【無料】【確率激高!】【宝くじの高額当選法】【LINEで無料配信中】

七福社長の経歴

七福社長の経歴

七福あたる
七福あたる

初めまして七福社長こと七福あたるです!

プロフィール

名前:七福あたる
年齢:38歳
結婚:独身
住まい:都内(新宿区)在住
職業:IT系コンサルタント
趣味:宝くじの当選金で海外旅行に行く

七福社長って何者??

・IT系コンサルタント会社社長
・宝くじ投資投資家
・第【532回】ロト7で一等当選

七福あたる
七福あたる

昔の僕はど底辺の生活をしていた

七福あたる
七福あたる

朝8時から暗くなるまで毎日工事現場の誘導員

手取り16万円の給料を手に休日はパチンコか競馬

七福あたる
七福あたる

パチンコも偶には勝つものの、トータルしたら勿論マイナス

七福あたる
七福あたる

気づいたら消費者金融からの借入も300万円に膨れ上がっていた

七福あたる
七福あたる

1年前の僕はこんな人間だった

七福あたる
七福あたる

借金で首の回らないど底辺の僕を救ってくれたのが

七福あたる
七福あたる

宝くじだった

七福あたる
七福あたる

1年前の夏の日

七福あたる
七福あたる

高校時代の友達Aと久しぶりに飲む事になった

七福あたる
七福あたる

久しぶりに会ったAはかなり羽振りが良さそうで、腕にはロレックス、車は海外の高級車、全身GUCCIのコーディネートで歯も真っ白のセラミック

七福あたる
七福あたる

相当稼いでるのが一目でわかった

七福あたる
七福あたる

Aにどんな仕事をしているのか問いただすと

友人A
友人A

『仕事は何もしていなよ。宝くじで毎日稼いでる』

七福あたる
七福あたる

え????宝くじで稼ぐ??

七福あたる
七福あたる

僕には何を言ってるのか意味が分からなかった

七福あたる
七福あたる

僕はその日Aに『宝くじ投資』のイロハを教えてもらう事になる

七福あたる
七福あたる

今思えばこのAと会ったこの日が僕の運命の転機だった

七福あたる
七福あたる

今は情報を「知っている」か「知らない」かで、大きく損得が分かれる時代だ

七福あたる
七福あたる

僕はその日からAに教わった投資術でメキメキと稼ぐことができた

七福あたる
七福あたる

必要なものはスマホと情報

七福あたる
七福あたる

たったこれだけだ

七福あたる
七福あたる

今では月に800万円以上宝くじで稼ぐ事が可能となった

七福あたる
七福あたる

僕は一人でも多くの人に『宝くじ』の可能性を伝える事ができたらと思って

今回このブログを開設することにした

七福あたる
七福あたる

これからもこのブログでは『宝くじ』について皆に有意義な情報を伝えて行こうと思う

七福あたる
七福あたる

僕が実際におこなっている、『宝くじ投資』を直接レクチャーしてるから

気になった人は遠慮せずガンガンLINEしてきてほしい!!

LINE友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)