【無料】【確率激高!】【宝くじの高額当選法】【LINEで無料配信中】

宝くじ予想サイトあるある。自分が参加したら不的中。を回避するには

七福あたるが宝くじ予想サイトあるあるを解説👆

七福あたる
七福あたる

七福あたるです!!

七福あたる
七福あたる

今日はLINEでかなり質問が多い

自分が宝くじ予想サイトのプランに参加すると不的中になる

を解説していきます!

七福あたる
七福あたる

これは本当に宝くじ予想サイトではあるあるなんです👆

七福あたる
七福あたる

自分が参加した時だけ不的中になります!!

七福あたる
七福あたる

みたいな!!

七福あたる
七福あたる

これは極論言います!!

僕もそれなんです笑

七福あたる
七福あたる

この錯覚は本当にあるあるで宝くじ予想サイト初心者の人は特にそう感じる人多いと思います👆

色んなパターンがあると思いますが

・自分が参加した時だけ不的中

・自分が参加し続けたプランがずっと不的中

 で参加やめた瞬間に的中した。

・宝くじ予想サイトで1回当選してからずっと当選しない

・お勧めプランに自分が参加した時だけ不的中

・参加続けるも全部当選無し、負債が増える一方

・担当さんのお勧めが当選が少なく信用できない

七福あたる
七福あたる

ざっとこんな感じですかね?

七福あたる
七福あたる

思い返すと沢山あります。
多分宝くじ予想サイトを使って、今この記事を読んでくれてる人の殆どが体験した事がある現象だと思います👆

克服した人

克服できずもがいている人

克服できず宝くじ予想サイトを使うのやめた人

七福あたる
七福あたる

色んな方がいると思います

七福あたる
七福あたる

これは本当に永遠のテーマです(笑)

七福あたる
七福あたる

何でもそうなのですが、こういう事象は本当にあると思います。
ちょっといい例えが浮かばないのですが笑

どうやって改善、克服していくか

重要なのは結局の所、どうやって克服していくかなんです👆

七福あたる
七福あたる

ん〜。実際無理じゃないですか??
克服って難しいのでは??

七福あたる
七福あたる

だからどうやって付き合っていくかの方が大切で、そっちに視点を切り替えた方が良いと思うんです。
で実際僕がどのようにしてるかと言うと👆

不的中になる事前提でプランを選定してます。もう不的中になるのは仕方無いものだとして、複数プランに参加していくいみたいな。

七福あたる
七福あたる

宝くじ予想サイトの当選って、一発がデカいから一回の当選で殆ど全部のマイナス分が回収出来るのでそれを狙っていく感じです👆で的中の確率を上げるために複数選定していくみたいな。

七福あたる
七福あたる

あと重要なのが

使う予想サイトをブラさない

七福あたる
七福あたる

と言うのに繋がってきます。1回不的中になって、サイト変えてまた同じ事をして。
ってやっていたら、ずっと同じ事の繰り返しです!

七福あたる
七福あたる

宝くじに100%は無いから不的中になる事を想定して参加していく👆

七福あたる
七福あたる

そして!自分が使う宝くじ予想サイトをブラさない!!

七福あたる
七福あたる

これが大事です。自分でルールを作っちゃう!

七福あたる
七福あたる

僕の宝くじ予想サイトを利用する時のルールは記事の下にリンク貼っておくので、それも見ておくと良いです!

七福あたる
七福あたる

あ、因みに悪徳宝くじ予想サイトも凄く多いです。世知辛い世の中だからサイトをブラさないと言っても、悪徳宝くじ予想サイトは駄目ですよ!

七福あたる
七福あたる

LINEで相談してきて貰えたら、今使おうとしているサイトが優良なのか悪徳なのか教えます!気軽相談してきてください!

LINE友だち追加

こういう話してるとたまに、『じゃあ当選するまで一つのプランを参加し続けます!』

七福あたる
七福あたる

みたいな人がいますけど

七福あたる
七福あたる

それでもいいのですが、僕の経験からすると結構微妙かなと思います!

七福あたる
七福あたる

理論的に考えればそれでも利益は出るのですが、1つのプランでも当選しない時はそのままズルズルと続くから、それに耐えうる資金とメンタルがあればやってもいいかなって感じですね。

七福あたる
七福あたる

あと、そのやり方をしているとプラン代、宝くじの購入代をトータルした経費と、当選金のバランスが悪いので利益率も悪い気がします。

七福あたる
七福あたる

蓋を開けてみたらあまり利益が出てないみたいな。
後は一つのプランを毎日当選続くまで参加し続けるのはメンタル的にきついかなと(笑)

七福あたる
七福あたる

短期的にはやれるかもしれないですが、長期的に稼ぐ事を考えたら、メンタル的にキツイ事って結構ネックだから辞めた方が良いかと。いつか爆発して『もうできない!!』ってなっちゃうと元も子もないですから!

克服できなくて宝くじ予想サイト使うのやめる

七福あたる
七福あたる

僕から見てるとこれが一番勿体ないと思います

七福あたる
七福あたる

結構いるのですが、僕は基本的にそういう相談LINEを受けた時は肯定も否定もせず、その人に任せる感じにしてます。

七福あたる
七福あたる

なぜなら、人それぞれ、家庭環境、資金状況、性格、全部違うから一概には言えないですからね。

七福あたる
七福あたる

でも正直心の中ではもったいないな〜って思ってますよ

七福あたる
七福あたる

今まで積み上げてきたものが全部0になると言う事ですからね!積み上げて来たものと言うのは、資金だけじゃなくて、経験、感覚、情報とか非物質的な物含めてです。

七福あたる
七福あたる

そして実際稼ぐ為には経験、感覚、情報とかこの辺の物は本当に大切なんです。

七福あたる
七福あたる

宝くじ投資で言うところの経験と資金のバランスってちょっと誤解を生むので、もう少し詳しく説明しますね👆

七福あたる
七福あたる

一応グラフを用意したのでこれをみてください。宝くじ投資における資金と時間のバランスというか、世の中のお金儲けの仕組み、ビジネス全般大体はこんな感じだと思ってます。

七福あたる
七福あたる

一般的に理想とされてるグラフはこんな感じだと思います。

七福あたる
七福あたる

まぁ理想なので、浮き沈みなく綺麗な右肩上がりを描くかと

七福あたる
七福あたる

でも実際は違くて。
こんな感じである。

七福あたる
七福あたる

分かりやすくちょっと曲線を上げて描いていますが、本当はもっとベタベタに下に張り付いている感じです。

七福あたる
七福あたる

ちなみにこのグラフの話は僕の尊敬する、大金持ちの大企業の会長さんも同じ事を言っていたので間違いはありません👆

七福あたる
七福あたる

たまにラッキーパンチが当たって最初から稼げる人もいるし、生まれた時から才能があって直ぐに稼げる人とか稀にいますけど、僕は才能もラッキーパンチもなかったです。

七福あたる
七福あたる

そして、今この記事を読んでくれてる人達も僕と同じで、野心はあるけど結果が付いて来ない。僕と同じで突出した才能無い人達だと思います。これは貶してる訳ではありません。過去の僕と同じような境遇の人に向けたメッセージです。

七福あたる
七福あたる

たまに波乱万丈あった社長や成功者の人のドキュメントとかで、昔は失敗ばかりで家庭環境も悪く貧乏だったけど、今やっと成功しました。みたいなテレビよくみますよね??

七福あたる
七福あたる

そういう話が正にこのグラフの示すとこだと思うんですよね。

七福あたる
七福あたる

そして、何故途中で辞めてしまう人が勿体無いのかって話に戻るのですが、冷静に考えてください。途中で辞めてしまうんですよ??下のグラフで言うと❌の付いてる所で辞めてしまうと言う事です。

七福あたる
七福あたる

グラフ程現実は甘く無いですし、未来がどうなるかなんて分からないから、いつ急上昇に自分が乗れるか分からないですが、それでもやっぱり続けた方が相対的に見て得だと僕は思ってます。

僕がよく言う
1回的中掴むと早いよ

七福あたる
七福あたる

と言うのもこのグラフに繋がってくるのですが、本当にそんな感じなんです。

僕は昔から突出才能も無く、でもお金持ちにはなりたくて。でも中々結果が出なくて、ネットで見つけた宝くじ予想サイトに望みをかけたけどそれも失敗して借金1000万円背負って、でも諦めたくなくて、絶対諦めないって自分でルールを決めて、使うサイトも慎重に選定して、寝る暇も割いて情報収集して、やっとの思いで借金完済。そして今に至ります。

七福あたる
七福あたる

僕が経験してきたからこそ言える事。そう。マジで諦めない方が良いんです。

七福あたる
七福あたる

諦めると今まで使ってきた時間も経験値も0になってしまいます。そしてまた新しい事を始めるのに0からスタートしてまた挫折。同じ事の繰り返し。負のループに入って、気付いた時には歳を取って気力も体力も資金もなくなるみたいな。

七福あたる
七福あたる

それだけは本当に避けた方が良いです!

七福あたる
七福あたる

宝くじ投資は僕が今まで色々とやってきた中で、成功したお金稼ぎだし、一人単位で稼ぐなら一番効率が良いと思います。

七福あたる
七福あたる

だから本当に今、やる気になってるorやる気があった人orやってた人は本当に諦め無い方が良いと思います。

今回のテーマのまとめ

宝くじ予想サイトあるある。自分が参加したら不的中。を回避するには

・リスクヘッジ掛けて複数プラン視野にいれ参加。

・的中するまで諦めない。

・使う宝くじ予想サイトはブラさない。

七福あたる
七福あたる

シンプルですがコレが一番良いです。

七福あたる
七福あたる

まぁあくまで僕自信の体験談をと考えなので参考程度に✋

七福あたる
七福あたる

ただ、僕はこれで結果を出し稼いでいます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)